2021年12月5日日曜日 9:00〜23:00

Grand Milonga Todo Es Amor with Ernesto Suter & Paola Klinger

エルネスト&パオラ先生ご来道の今年一年の締めくくりとして
グランミロンガを開催します!
Dress Cord はエレガント✨✨
エルネスト&パオラ先生の今年のコレオクラスの生徒さんによるデモ発表もあります。
もちろん先生方のデモも!
思い切りおしゃれしてお越しください!
会場は今や貴重になった
レトロなダンスホールです
広い会場で思い切り踊ってくださいね!
19:00〜22:00(デモは20:30くらいからを予定しております)
¥5000
飲み物軽食付き
一番館(南平岸駅より徒歩3分)
※駐車スペースは4台ごさいますがいっぱいの場合は近隣にコインパーキングがごさいます
予約制とさせていただきます

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近のコメント