7/17土曜日
Dancing at El Mango
エルマンゴ
16:00~

入場料:1000円 ドリンクは別途
無料レッスン 17時
パフォーマンス19時

なかなか踊りにくい昨今ですが、
私(あや)がコロナ禍で札幌唯一のサルサ場である
エルマンゴのイベント主催権を昨年クラウドファンディングで購入した為、
引っ越し前にイベントをしてしまう事となりました。😅

DJ &D にお願いして久々に弾けるパーティーをしたいと思います。
少しでも遊びに来て頂けると嬉しいです。

ワクチンを既に打って安心して踊れる方はもちろんの事、
そうでない方も安心出来るように、感染対策は出来るだけさせて頂きます。

時短営業があるかも?と思い、開始時間は早目に設定いたしました。
もし、時短営業でなければ、長ーーく楽しんで頂ければと思います。
お酒解禁だとなお楽しい🥰🥰
なか1時間(17:00)、ミカちゃんとタクミによる
キゾンバレッスンをさせて頂く予定ですので、キゾンバ苦手ーー😅という方も是非ご参加下さい。

また、世界で活躍するアーバンキズのアミ先生が振り付け
&レイ先生に指導して頂いたパフォーマンスを19時よりさせて頂く予定です。
是非応援しに来てください!

私も最後の合同主催イベントで、
札幌で美子さん、エリート&ガソさん、
陽子先生に習ったキューバンサルサを始め、
のんちさんのOn1&On2、まゆかのバチャータ、
そして大大大好きなキゾンバを来て頂いた皆さんと
是非一緒に踊らせて頂けるととても嬉しいです。
もちろん、嫌だったらお断り下さい😆

あ、私のお別れイベントではありません。😅
実家にはちょくちょく遊びに来ますので。
ただ単に踊りたいだけです😆😆😆

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近のコメント